ABOUT
 
2005.10.20(木)

びっくり ですね。
今年の大学祭。
ゲストにOBが来ます。
えぇ。卒業生がきます。
そう。ヒロシが来ます!

ヒロシ来ないかなぁ。と、事密やかに囁き続けられたここ1年。
ほんとに呼ぶとは。
やるな、大学祭常任中央実行委員会!
その小豆色のスカジャンは伊達じゃないね!

そして今年、ゲストってヒロシだけじゃないんだね。
芸人5組も来るよ。
レギュラーとかもくるよ。
…何があったの今年?
思い切りがいいな、大学祭常任中央実行委員会


今年は例年以上に 朝早くから中央開館前に行列が出来そうだ。

2005.10.12(水)
今日も今日とて。自分にしか分からないネタばかり。。

馬鹿だろう。お前 馬鹿ダロウ!

と。胸中、自分に突っ込みを 入れる。

なんでた。こんなはずじゃ… 。
花びら 1枚1枚描いてるよ。
全然進まねぇヨ。。って 当たり前だコンチクショウ!
丸1日かけて 幹1本分しか 進なまかった。。

これが 描き終わるまで、
私は一体 何枚の花びらを 描かなくてはいけないのか。。
気が狂いそう ダ。
っていうか。予備審査までに間に合うのか私! ぎゃあああああ



話は変わるけど
後輩はやっぱ カワイイよね。って話。
無駄に作品褒めてくれるし。(え?)
つーか ビジュアル的にも 可愛らしいし。
ずるいなぁ。なんでもしてあげたくナルヨ。
頭とか 撫でたくナルヨ。

2005.10.11(火)

お母さんの おつかい(DM作り)で、センターに行ったら。
アシ中の 張 に 遭遇。
私がセンターに行くと 何故か皆、珍獣扱い。。失礼な。

前ぶれなく F川さん出現。
当然の如く、2人に 軽く なじられる私。
光合成なんて できない。

ほどなくして、荒が 現れた。
だから お前ら その珍獣扱いは ヤメロ と。
そして そんな微妙な サークル内の飲みに参加させようと するな と。
そんなの、1人隅の方で 震えていなくちゃならなくなるじゃないかヨ。

と。そんな感じで。懐かしい かほりのする ひとときでした。


っていうか、っていうか
今 DMとか作ってる暇ねーんだよ!
卒制が!ぎゃ!
おかーさんの ばかーー!!


1年生が 私のアトリエに 「お久しぶりでーす。」と入ってきた。
ソレに応え、おう 夏休みぶりー。 みたいな感じの笑顔を向けてみる。
でも ちょっと引きつり気味な私。
後ろに、学年主任だか学部主任だかの先生が同伴してたから。。。
早速、と言うような感じで、部屋割りの話とか始める。。

あああ、来年使う予定のアトリエ見学ですか!?
…つー事は。私、やっぱ来年 撤退した方がいい・・かな。むむむ。

っていうか、美術科。院の学生取り過ぎですヨ。
アトリエ、無いよ。そのへん考慮しようよ。
院に上げる学部生 ちょっと絞れ。。 みたいな。
院に上がっても 十分に絵が描けるスペースが無いってどうよ。
(いや、私は十分広いスペースを貰ってますが。。)

2005.10.10(月)

体育の日。
まったり 過ごす。

ああああ、明日。。明日はきっと。。
先生に詰め寄られる…。。
ダメだし が。。 ダメだし がぁぁぁ。。。がふぅ。
。。コワイよぅ。。ガクガクブルブル。。



ホテルの ホームページデザイン。
卒制時期で今無理だ。と断ったのに。
人伝いに また 連絡が…。
うぬぬ。粘るな社長。。。
約1年も前に辞めた人間相手に。。。。

だから普通に求人募集すれば良いのに。。

2005.10.9(日)

お兄ちゃんの 誕生日。
特に何も無し…。
私が、そういえば誕生日だね。と母に 話を振ると。
「誕生日を祝う年でもないだろう。」と母冷たし(笑)
嫁さんの誕生日には 2世代家族で食事したのに。。
なんとなく 兄 哀れ。。。


ブリーチの 新巻。
まる1話分 オールカラー…。
えー。おっどろきー。
人気が出たら なんでも有りだな。おい。
太っ腹だな集英社。

ブリーチ。毎週、本誌を 立ち読み したり してるんですが。
最近、キャラが多くて 名前が覚えられん…。。 よね? (お前だけだ)

2005.10.8(土)

やっと終わった。
一段落。

あああああ。。
今回は …どうかな。。。
先生 今年 審査員じゃないし。。。
コネの力も半減…。(オイ)

あとは 卒業制作 残すのみ。。。うが。。


 
2004
TOP OF FILE

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理