ABOUT
 
2005.2.28(月)
あー。ここに来てやっとです。
初めて ウーさん と あんなに 長くしゃべった。
でも会話が時々 謎解き状態です。謎。
いや、片言の日本語だから。。。
『1枚』を『いちめい』と発音なさるので。
私は 解読に 頭フル回転です。
『「いちめい」? …「1めい」?「1名」?? ……何が? 』
と いう 状態。
そんな感じで 会話が噛み合っていたかは謎です が。


作品の写真を自宅に遅れと 先生に言われたので
送った。。。
他の審査員に見せながら 説明する  って。
っていうか… ソレって コネクション。。。?
そんなのって 有りなのか。
…そんなもんなの?

まぁ、コネ使った所で って感じだが。
だって。画面から やる気の無さが
溢れんばかりに 見え隠れ。。(駄目じゃん)


どうでもいいけど。アトリエ 暑い。。。
霧吹きに入れておいた水が
ぬるま湯に 変わるくらい 暑い。(マジ話)
びっくりするほど 暑苦しい。冬なのに。。。温度設定高過ぎ。
中国人って 寒がりなのか?
2005.2.20(日)
今日。ドキドキした 事。

黒塗り リムジン に 乗った。
 


……けど。。
中は 想像してたほど リッチで豪華 じゃ なかった。

乗る前の。無意味にドキドキしてた自分に がっくり。
夢は 持つものじゃ ない。

グラスとか 置いてあった。
車内で ワインとか 飲む気だ。謎。
2005.2.2(水)

大学の駐車場で ちょっとだけ暇を潰していたら。
3年、荒 に 見付かった…。
心の中で 『しまった』と 軽く舌打ち。(え?)
相変わらずテンション高め。

そしてその後 何故か部室へ…。。。
電算臭でいっぱいでした。
ふふふ。ガンダムはいいヨネ。謎

春合宿に誘われてみたりする。
冗談は よしてください みなさん。
OGだって事を 忘れないでください。
ついでに、敬う気持ちも 忘れないで下さい。
お年寄りは大切に…(違!)

追いコンの出欠を聞かれる。
どうしようか。な。
いま。金、無いんだけど。。
4年生とは最後だもんな。
迷い所です。

その後
何人かを  殴って 蹴って 帰りました。
なにか 殴り足りない 気もしますが。
今日はこの辺で 許してあげることに しました。
どうせ 次会ったら きっと また殴るし。(待て)

2005.2.1(火)

夜中。。。っていうか。日付変わって朝か?
テレビだらだら観てたんだけど。。
『ギャラリーフェイク』ってアニメ化になってたんだね。
知らんかった。。。驚いた よ。
…森川だし。。。(そこか!?)


あ、え〜っと。。。
前に、hanaの日記で紹介されてた『電車男』とかいうやつ。
今 話題の。……まだ話題なのか?
ソレが今年、朗読劇になるって今日知ったんだけど。(遅すぎですゴメンナサイ)
電車男の声が。。さ。。。ねぇ。。。
ぱ……パク・ロミ って……!
プチショック うけました。笑
ええーええー。何ゆえ 朴ろみ なのですか。。
ロラン(∀ガンダム)が電車男演じるのかよ。と。(捉え方を間違っています)
「おじょうさーん!」とかいう声が頭の中で響き渡りましたよ。(え?)
あとアレだ。「鋼の錬金術師」の主人公ですか?
あの声で、、、あの声が。。。 電車男!?
ぎゃふん。朴さん逃げて!(なんでだ)

相手役も、井上喜久子って どうなのだろう。。。
「電車男」純愛でいい話だとか言われてますが
さすがに なんか マニアックな臭いが漂いはじめています。
何を狙ってそのキャスティングなんだ。



保険証が カードに替わった。(今頃)
便利だね。。。
落としたら怖いけど。


 
2004
TOP OF FILE

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理