ABOUT
 
2005.9.19(月)

「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」
来年、追加映像付きで 上映されるらしい よ。
人から話を聞いただけなので 定かでは ないのですが。。。

追加映像付きってことは。アレですよね。
スペシャルエディション版を上映するって事ですよね!?
うおおお。観たい。
私的に、「王の帰還」は色々と端折られ過ぎてて、
納得いかなかったトコが多かったので
追加映像 すごく観たかったんだ よ。
4枚組のDVDを買うお金は無くても 映画代だったら出せる!
でも、映画館で4時間12分座りっぱなしってのは…。軽く辛いかも。


え〜っと。ラジオの告知を聞いて 驚いた。
ちょっと前にニュースになった「レインマン」
( ダスティン・ホフマン、トム・クルーズ主演で大ヒットした米映画。)
その世界初の舞台化。今、話題の舞台。だよ ね。
そのレインマンに、
パクロミ が 出る の   か。
びっくり したよ。。知らんかった…。
だってニュースでは主役の2人しか取り上げてなかったからさぁ。。
しかも 椎名桔平(トムクルーズが演じた役)の恋人役ってアンタ!
めちゃめちゃメインキャストじゃないかヨ!
主役2人に もろ絡む役所じゃないかYO!
どうしよう。ちょっと観たいよ。(笑)

…いや、観ないけどさ。。東京まで行けないし。。
でも。あぁ、そうか。この人、元々の本業は舞台女優だったんだっけ。。
うっかり忘れてたよ。。

2005.9.19(月)

さてと。。。どうしよう。。
1ヶ月 切っちゃったよ。。。
間に合うのか私。。。

っていうか、先生が。。先生が なかなか学校来ないから。。。
あ。額縁買ってねーや。。。

2005.9.9(金)
おめでとうございます。ありがとうございます。
そんな1日。

今年は いろんな方面で全体的に 交流が少なかったから
メールもそんなに来ないだろうと 踏んでいたんだけど、
思ってたより 来た。かも。 わぁ。びつくり。
みんな 意外と マメです。ありがたや。
いや、ほんと、どうもありがとうございます。m(__)m

中には 朝6時にメールをくれたヤツも。。。
朝早いよ!眠いっちゅーねん!てか寝てましたよ!
めざまし代わりに ありがとう。


え〜っと やっぱ これは ご報告しておかないと かな。
緊急報告です。ヨ。
聞いて下さい。とうとう…、
とうとうプロポーズされちゃったよ!

どうしよう。受けるべき? 受けちゃうか? うおおおお。

びびびびびった ヨ。
今日。ぬいぐるみカードが 届きました。
っていうか ぬいぐるみカードにビビった。
こんなの初めて見たー。(田舎者でゴメンナサイ)
よく「いいとも」のテレフォンショッキングに出てくるアレですね。
ぬいぐるみがカード持ってるアレですね。 (まんまじゃん)

メッセージカードには、
愛の言葉に添えられて、結婚しよう! の文字が…。
うっわ どーしよう。ドキドキや。笑
少女漫画から飛び出てきたような男前っぷり じゃないか。
こんな事されたら トキ メク よ ね。(え?)
まさかこんなに愛されていたなんて 思いもよらなカッタヨ。。

あぁ!でもダメだぁ!
今の日本の法律じゃ結婚できないじゃん!!
ちくしょう。逃した!玉の輿!!(待て)
でもキミの溢れんばかりの愛。確かに受けとったよ!
まりちゃん!

毎年 ネタが 満載 です。
2005.9.7(水)
まぁ ね。ほら。うん。
保留と 言う ことで。 ふ へへ へ へ。。(逃避)
2005.9.6(火)
台風来たね。
直撃だったらしいよ。

っていうか、言うほど酷くなかった。


宮崎とか 酷かったらしね。
Y野様は 無事かし ら。
2005.9.5(月)
版画集制作 最終日。(集中講義の残り)

…結局、完全な作品集は出来上がらず仕舞。
5日前までに 仕上げておけと あれだけ 言ったのに な。
みんな ご立腹。
たった一人の 為に…。
10枚も刷り残しがある上に 集合日に1度も顔をみせないなんて。。
お前 口先だけじゃーーーーーーーん! みたいな。。
ある意味 すごい。その無責任さ。
結局、約1名の未収納の作品を除いて 版画集はみんなの手元に。
…なんか、微妙。。。出来たけど 出来てない。。

1日みんなで その場に居合わせない1名に対して 罵詈雑言大会です。
その中でも あまり悪態を付かない私。
ちょっと 優しい人 みたいに なってる。。あれ。おかしい。。(汗
いや、それは みんなの 怒気加減がすごいだけだと 思われるヨ。
結構 私も苛ついてた。。。はず。。だけど。。。


テンペラ(1年の集中講義)の準備を手伝いました。
あぁ・・もっかい 受けたいなぁ 黄金テンペラ。。
2005.9.2(金)

夜の11時半ごろ。パソコンを立ち上げると。
メッセで まりちゃんから
「飲み会行ってないのか。」と話しかけられる…。
疑問符が浮かぶのみです。
飲みの約束なんてしてないけどなぁ と 思った瞬間
携帯が震えだす。後輩からの飲みのお誘いメールが…。
送信時刻 3時間前。Σぎゃ。
慌てて 謝罪メール送信。

そして また まりちゃんに「ダメ携帯」と罵られた。。
ちちちがうもん。今回の原因は 電波が届かなかっただけだもん!
山奥でごめんなさい。。。


その後は、さみしく2人でメッセンジャー。
いや、実に充実した内容だったけど。(笑
あ。「巌流」の感想文(p-bbs)は 褒めてくれました。

2005.9.2(金)

結構 本気で悩んでるんだけど。
皆して 私を 誘惑するんです。

ドクターまで 進むか。この辺で就職しとくか。
周りの人間 皆 博士に行けと口を揃えて言うのです。
一人くらい就職しろって言ってくれる人も居てもいいと思うのだが。
なんか、惑わされてる 気きがするんだよ。うおおおおぅ。
みんなに言われて、よし、進学しよう。と思っても
次の日になったら やっぱ就職した方がいいかも。。。と
まぁね、あのコースでは私、一応 第1期生だから。 しかも学年で1人だから。
教授も結構気にかけてくれるんだけど。 。。

将来性を考えれば 就職した方がいいんだろうな とは思うんだ。
ただ確実に。就職したら絵が描けなくなるのは 確かなので。。
院にまで行ったのに それは何かもったいない。
と思ってしまう、不純な私がいたりして。


優柔不断がここにきて邪魔をする。。。
うが。

2005.9.1(木)

1週間ほど前、髪を切りました。ばっさりと。
頭がとても 軽いです。


夕方。親が留守の時。
新聞屋さんが 集金に来ました。
あいにく私、お金を持っていなかったので
また 後から来てもらったんですが。

夕食時。お母さんが 笑いながら。
「新聞屋さんに『娘さん、2人いらっしゃったんですか?』
って聞かれたよ」
。。と。
………。

私の髪が短かったから 私だと分からなかったらしい。
双子かよ。
ただ髪切っただけだよ。 っていうか 気付くだろう普通。
ナイスボケだ。新聞屋さん。
そして 私はまだ 高校生くらいだと 思われてます。
もうすぐ24だとは とても 言えません。

我が家には 髪の長い私がもう一人いるらしい。(違)

2005.9.1(木)

9月になったね。
今日から またガソリンが値上げだよ。
車通学 辛くなってきたなぁ。

つい最近、凹む事が ありまして。。。
ちょっと 未だに立ち直れない。思い出す度に気力が無くなるよ。
毒を吐いても いいですか?
っていうか 吐きたい。吐くぞ。

実は、私が今制作している絵(屏風)の裏が、
いつの間にやら 何者かに 破られてしまって いて。
…つっても 破った犯人分かってるんですけどね。1人しか居ないし。
故意的にやったんじゃないのも分かってるんですけどね。
だけどね。
人の作品破っておいて 謝罪の言葉もないのですか。と。

きっと このまま知らないフリをし続けるに違いない。
後期始まるまで 大学にもきっと 来ない気だ。
ふざけんなよ オヤジ。

破れてるの見つけた時、泣きそうになったよ。
屏風仕立ててもらうのに幾らかかったと思ってんだ くそ。
だいたい注意力散漫しすぎなんだよ。
集中講義の時も 1年生の女の子の作品 汚したし。

院に入ってから ずっとガマンしてた私って忍耐強いヨネ。(自分で言うか)
1年生にも、「同じアトリエで大変ですね」とか同情されちゃった。えへ。
後輩には愚痴った事ないんだけど、なんか言わなくても伝わってた。
おじさんの言動を見ただけで、後輩達には色々伝わってたみたいです。
あぁ…そうね…。ナチュラルな状態で息づかい荒いしね。特に女は引くよね。

あーーもーーーー。。。屏風どうしてくれるん だ
卒制なのに 破れた屏風じゃ 格好がつかないじゃないか。
幸い破れたのは裏面ではあるけど…。卒制なのに…。
他人の過失のせいで 悔いが残るなんて最悪だよ。
っていうか  あ  や  ま   れ。


 
2004
TOP OF FILE

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理