ABOUT
 
2005.1.31(月)

雪降る中。大学へ。
寒い寒い寒い寒い。。。。

あー。。もしかして今日、
卒展の搬入だったんじゃないのかなぁ。。
こんなクソ寒い中で。。。がんばったね4年生。
ごくろうさまです。

でも明日 更に雪が降るみたいだけれど…。
初日から そんな。。。
客はくるのか市美!
ただでさえ 大濠公園は寒いのに な。

むーん。
いつ 行こうかなー。

2005.1.29(土)

やっと お絵描き掲示板の使用許可が出た。
早速設置です。 メニューの<P-BBS>からどうぞ。
ぷへん。落書き。いつまで 続くか お楽しみに。(え)


おかーさんから 急に
「五角形と六角形、作って。」
と 謎の言葉を投げかけられました。

なんか さげもん?だっけ? を作るのに形が必要だとかで
「さげもん」の説明めんどうなので
知りたい人は調べて下さい。(オイ!)


高校の時使ってた製図機を久しぶりに使いました。
六角形は簡単に出来るけど、
五角形の作り方を忘れてしまって
コンパス片手に大奮闘です。
いや、だって習ったの5〜7年くらい前だもん。
ちくしょう。
製図の授業は結構好きだったんだけどな。
忘れてたのが ちょっと くやしい。

思い出すのに だいぶ 時間がかかりました。
ふぅ。。

2005.1.28(金)

教授に
絵に 額を付けて 観ると
その絵が完成か未完成か だいたいの判別ができるから
付けてみろ。と言われたので
作業 途中で放り出して(待て)
額縁 買いに 出かけてみた。
山本文房堂 本店へ。

……額 高っ!
こんなに するのか よ。
ええー。たった50号の枠なのに。。。

今まで 額縁と言ったら
ナフコとかで買ってきた 木材をノコギリでゴリゴリ切って
釘で打ち付けただけの 枠しか やった事なかったから
市販の額縁が こんなに 高いとは 思いもよらず…。
かかる金が 比べて 10倍からそれ以上だよ。。。

かと言って 今までみたいに 木材の枠じゃ。。。
いくらなんでも ショボすぎるよなぁ。。

ふへぅ。。たかが50号に何万かけてんだ 私。。。
痛い。痛いよ。 金が…
…やる気 なくなってくる…。。


私のMacの文字パレット内に
「か行」に『 ゜』が付いている文字があったんですが…
『か゜き゜く゜け゜こ゜』
こんな文字って存在するのか?
なんて発音するんだろう。。

2005.1.27(木)

H2 観た。
ななななんか 大事なとこ省略しすぎじゃないか?汗
周が中学生だったことさえ 紹介されてなくない?
むおぅ。。

そして 劇中宣伝しすぎです。笑
あだち作のコミックが所々に。しかも着メロ「タッチ」かよ。
あだちファン宛の小ネタだ。

あ。兄貴がちょっとキャラ 違う。
個人的には 堤監督に兄貴やってほしかった。
ほら。イメージぴったり★ (待て)
演出 兼 出演で。(春香と年離れ過ぎです)



来月 頭 卒展だねぇ。
観に行かなくちゃ。
アニメーションは 観れるかなぁ。。

あ。院の先輩達も あるや。

2005.1.26(水)

また 中途半端に リニューアル。
うはは。
少しずつ 処理してゆきます。

BBSにお絵描き掲示板を追加してみようかと。。
メニューに 追加したはいいが
まだ リンクが張られてません。 げふ。。
返信待ちです。

いままでサボってたのでこれからはオビ絵で更新を、と…
(結局手抜きかよ)




もうそろそろ、卒制 何描くか 決めておかないとなぁ。

2005.1.5(水)

教授に、来いと言われていたので
大学に行きました。

すると
アトリエの 壁に ひっそりと 張り紙が…
「授業する予定だったけど
補講日(学部生の)が変わったので、
授業は 1/12(水)に変更します。」

…せつなくなりました 。

あぁ。。。12日は 芸術文化論の レポート提出日じゃないか…。。
うううううう。めんどくs…ゲフ ゲホ

前バイトしてた 会社の 社長から
死にそうな声で 電話がかかってきたりして。。。笑
新しい人雇えばよいのになぁ


2004.12.31(金)〜2005.1.1(土)
今年も、お呼ばれして。
年越しです。

車でお迎え。
「んで、これから どうしますか?」 と問うと。
「どうしましょうか・・・。」
決めてなかったらしい。(爆
とりあえず0時までの時間つぶしを絞り出す。
どこ行こうかー と話していると。。
「じゃぁ、とりあえず北へ。」
アバウト過ぎやしませんか?
いっそ 清々しいほどです。奴らにはかないません。

なんだかんだと 北に向かっているうちに、
いろいろ中略して(待て)
スペースワールドまで たどり着く。
そして 入場。
えええええええええ!?
無計画って恐ろしい。

カウントダウンに軽く参加しちゃったよ。
こんな事になるとは 思いもよらず だよ。笑

なんか 煙がモクモクで 花火が熱かった。

↑これ きっとシート燃えるよね。
花火装備のコースター。

その後 宗像大社と宮地嶽神社 へ 参拝。
このあと 約1名 食中りを起こすハプニング。

そんな感じで新年を迎えました。
(端折りすぎです)
だってなんか書くのメンドクサクなってきちゃった・・


 
2004
TOP OF FILE

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理