ABOUT
 
2005.7.20(水)

家に帰ると。
机の上に、私宛に届いた怪しげな封筒がひとつ…。

…………爆弾?(え)

差出人の名前を見て。不意に緊張が走りました。
封を切るのに ためらいが生じます。
えぇ。ある意味 爆弾。核爆弾なみの威力はあるかと。
下手に触ると 危険です。ホントに危険です。

とりあえず、そのまま放っておくことも出来ないので
勇気を振り絞り。震える手で 封を開けると。
そこには…恐れていたモノが……。。。
それは …8枚の。。。。


宝塚のDVD。



………………………まりちゃん!!
数がおかしいヨ! 8枚って! 多っ!
本気で あわあわ した よ。
っていうか、ホントに送ってきやがった。笑


暇な時にでも 見る よ。
とりあえず、ベルサイユのバラから。。。

2005.7.6(水)

今日。
生ま れ た。



ちっちゃ。
動きが なんか もぞもぞ してて かわいらしい よ。
ほへー。

姪 の 誕生。
叔母さん に なりまし た。

おめでとう ござい ます。義姉。兄。母。出張中の父。

2005.7.4(月)

あー。もうすぐ 生まれる。ね。

つー訳で、来週の月曜 家に居ろとか言われた。。
えぇー。まぁ、授業は無い日なんだけど。。
そろそろビッチ上げないと結構ヤバいのに…なぁ。絵。
無駄にデカイ絵 2枚同時進行で描いてるから。。あ゛あ゛あ゛あ゛。。。

2005.7.4(月)

えぇーー。
増税。って どうなんだよ。

いろいろ物が買えなくなるじゃないか。。困るよ。
っていうか、生活が危うくなるよ ね。
無職とかリストラとか 馬鹿みたいに増えるに違いない。。
ホームレスとかもソレに比例して増え続けそう。
それに、いろんな控除まで廃止にするっていうのが訳わからない。
ただでさ少子化なのに、更に子供を作りずらい環境にしてどうすんだろう。。

消費税まで 上がりやがる し。
まぁ、上がるのはしょうがないにしても
いきなり19%はないよね。いくら日本の消費税が低いって言っても。
生活水準 急変じゃんか。。。。
他の国みたいに 品目によって税率下げたりとか…
……しないんだろうな。。やっぱ。。借金あるし…。
今の税率最高25%になる日も遠くなさそうだよね。
っていうか 経済がついて行ってない状態でソレをやりそうで怖いね。

国の金 無駄な所にばっか使うから借金が減らないんじゃないのかYO。
不必要に当たり前の如くバカバカ使うからだろ。
国民ばっかりに節約させないで 国も削れる所は削ると いい んだ。


 
2004
TOP OF FILE

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理