ABOUT
 
2004.12.20(月)

上着の袖が ニカワ 臭い。

この前の、推薦入試のデッサンモデルの
バイト代が 入りました。
\9,250
うわい。ほんとに こんなに貰っていいのだろうか。
3時間 何もせず 4年生の子と しゃべってただけなのに。。(え)
えへ。。。まぁ、詳しい事は 気が向いたら書きます。よ。
----------------------------------------------------------------

シェードの本って あんまり ない んだ ね。
誰か シェードので 人の作り方が載ってる本とか
知らない かなぁ。。

髪の毛がね いまいち 髪の毛っぽく ならん。。
あと眼球の作り方 が わかんない。のです。
↓この目は、画像を貼付けてるだけなんだけど。。。
角度変えて 見ると すごく 変なんだよなぁ。。
なんか 方法 知ってる人 いないか。
っていうか 本が ほしい。

中途半端に途中経過な画像を載せてみたりする。

なんか 目の下にクマが ある  みたい。。
鼻の形が 気に入らない。。
でも作り直す気力がない。。ぐはっ


2004.12.19( 日)
久しぶりの更新 。
えへへ。なんだか最近サボリ癖が…。

あ。「ガラスの仮面」の42巻。買ったよ。
…あー。盛り上がってるんだねぇ。桜小路くん。。。
みたいな…。そんな話。。
なんか みんな 微妙だよ。
速水さん情けないよ。 マヤへたれだよ。なんだお前ら。
つーか そんな渦巻く恋愛話は私的にどうでもいいんですよ!
私は対決が読みたい の です。
早く先に進みやがれ。と。

あ、驚いたことが一つ。
桜小路くんが 携帯持ってた
じじじじ時代が! 時代が だいぶ飛んでるよ!笑
いきなり現代だよ。。いつの間に。。。
---------------------------------------------------------------

先日。Shade7 を 買ったのです。
3Dソフトです。
軽く無駄遣いです。
そして。  さっそく後悔。。(早っ
Shade が こんなに扱いづらいソフトだとは
思わなかったんだよ。。。
やっぱ 金ケチらずに ライトウェーブ にすればよかった。。
あっちの方が いくらか扱いやすい。。。
でもエデュケーション版でも すごい 高いんだよね。
…Macで動くライトウェーブ ちょっと見てみたかったけど。。

ここ3日で 試しに作ってみました。
おかげで寝不足です。
顔です。性別はきっと女。
 
いきなり人かよ! と 自分で突っ込む。
いや、作ってみたくなったので。。
初心者の分際で 無謀にもほどがあります。
まだ 途中です。耳ないし。頭 坊主だし。
なんか…下手な人が描いたデッサンみたいに なりました。。
でも ライトを広範囲に当てて誤摩化しです。
すずきそのこ 万歳! 謎。

思うように ゆきません。
骨格とか 頬の筋肉の付き方とか!ぅがぁ!
頭ではわかってるんだよ むしろ私の得意とする分野だよ。
解剖学を知ってるだけじゃ役にたたねぇ!
シェードが!このシェード野郎が言う事聞きやがらないのですよ!
ばかー!


2004.12.5(日)
大変です!ビッグニュースです!!
待ちに待った、長い間 待ち続けた
「ガラスの仮面」の最新刊が
発売されますよー!

情報を知って つい興奮してしまいました。
…でもあれだよね。続き書いてないよね。
そういえば作者は海外逃亡から帰ってきたのでしょうか?

----------------------------------------------------------------

車が ないと 不便でしかたがない。

あああああああ。。。。
明日 院の研究室の 飲み会 だよぅ。。。
行きたくな・・・。

だって メンバーたった4人だよ。
教授と 中国人の人と 院2年の授業アシの人 だけだよ。
しかも 女、私一人だよ。
会話が 無いって。
すごく 居づらいって。
平均年齢 すごく高いって。。

たった4人だから
「用事があるから行けません。」って口実も通用しないよ。
「これる日に あわせるから。」とか言われちゃうし。。。
ふぅ。憂鬱だぁ。

2004.12.4(金)

5限の授業が終わって アトリエに戻る途中、
16号館と15号館を繋ぐ渡り廊下の窓から
15号館と17号館を繋ぐ、ガラス張りの渡り廊下に
クリスマスツリーらしきイルミネーションを発見。

いつの間にあんなものが…。
普段 あそこ通らないから 全然気がつかなかったよ。
しかも、美術科の人がしたらしい。へぇ。

とりあえず。写真撮りに行ってみた。
やっぱ私のデジカメじゃ暗い所の写真はキレイに取れない。。

聞いてください。
車が また エンジンかからなくなったり…したり。。。
なんだろう。何が いけないんだろう。
本屋の駐車場で 40分くらい もぞもぞ してました。
じゃふ を 呼ぼうか 迷ったりしてました。
ふへへへへ。イヤな汗かきます。
動いて よかった。



念のため 明日 車 見てもらうコトに。。
あぁ。。学校 行こうと思ってたのに。。って呟いたら。
かーさんに「電車で行ってこい」と 言われた。
ええー。。。
電車に乗る気力が ない。。。(ひ弱です)

2004.12.1(火)
お久しぶりの更新です。

いきなりだが。改装してみた。。
微妙にシンプルに。。
初めてだ。タグ打ち意外で自分のHP作ったの。

いや、OSを入れ替えた時にデータが消えちゃってさ。
言う事聞いてくれないんだよ。Macのヤロウ。
バックアップは取ってあるんだけど。
わざわざデータ取り出すのが メンドクサクテ。(オイ)
今までHP放置していた理由がそれだったり。。え、えへ。

どうせなら 新しくしようかなー と
思って やったけど
…さらに めんどく…ガハっ(吐血)

Dreamweaver便利だけど 結構 扱いづらい。。。
無駄にデータが重くなるのは どうしたらいいですか?
修正後、いらなくなったタグがそのまま残ってたり。。。
そして、ソフトを使って作ると 何故か、
MacとWindowsで
デザイン表示が異なるという事態が起こります。
WIinでは まだ確認してないから
もしかしたら文字の配列とか崩れてる可能性が…。あぁ。



 
2004
TOP OF FILE

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理