ABOUT
 
2005.5.27(金)

岩絵の具を買いに天神まで。。
ぐは。大量購入。
いや、研究室の予算で。

うちの研究室の今年の予算は 一人 7万ですってよ。
ええー。。。。なんだよそれ。。。
去年は 4万5千 だったのによー。
この急激な 上昇ぶりは なんですか!?
というわけで
今年の1年生達を うらめしく 思う私です。(え)


岩絵の具買った帰りに
水族館 とか 行ったりしてみる。
イルカ かわいらしい。
イルカショーには 間に合わなくて 見れなかったけど。
飼育用のプール? で餌やり風景を いっぱい激写。
かわいらしい。とても かわいらしい。
鳴き声も かわいらしい。
ても…。。水をいっぱい かけられた。。バッシャーン。

 

ラッコも かわいかった。なー。

2005.5.26(木)
月が 真っ赤。
おおおおおう。
 
キレイですね。

光学12倍のデジカメで写真撮ったけど
駄目だ。。ブレまくり。。。
何回撮り直しても ブレる。くそう。
暗闇になると手振れ防止機能が効かなくなるのは 何故でしょう。

 

どの写真も なんか 火の玉みたいで 不気味です。
2005.5.23(月)
フレスコ画の 集中講義 2日目。
(講義と言っても実技ですが。)
 
手を カッターナイフで おもいきり
切ってしまいました。っていうか 刺さっ…

左手 親指の付け根の 少し下の辺りを
こう、サックリ と
傷口がパックリ と

マヌケな失態に 思わず舌打ち。
何故だか とても 悔しい気持ちに駆られます。
刃の先が 軽く当たっただけなのに。。
なんて切れ味の良いカッターなんだ。。ちくしょ。。

そして 夜 今頃になって なんだか痛みが…。
刺さった時は そんなに痛くなかったんだけど。


普段 使わないような筋肉を使ったので
なんか 体中が ぎしぎし します。
力仕事は もう いいです。

 
2004
TOP OF FILE

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理