ABOUT
 
2005.11.14(月)

未だに社長から電話が掛かってくるのは どういう事か…。
(バイト辞めて1年以上経過している今現在)
いい加減 うざ。。。ゲホゴホっ。んんん。
早く新しい人 雇いなよ と 言いたい。
そんな感じで 電話を無視する私。(オイ)
いや、ほら。ね。一応、授業中だったし。

っていうか、ずいぶん前から無理だっつって断ってるのに さ、
人の話聞いてねぇな コノヤロウ。
ここまで食いつかれるほどのデザインを提供した覚えはないよ。
ものすっごいスタンダードな感じのデザインしかしてなかったのに。

もっと 外に 目を 向けて 下 さ  い。
そして 伝手ではなく 普通に 人を 雇って 下さい。



ああ あ あああ あ。。
申請書 なんて書いて良いかわからないや…。。。げほぅ。
要旨って…。要旨って言われてもー。。。
只の風景画だから 説明する事って あんまり無いんだよなぁ…。
4行で終わっちゃ さすがにマズイか。。。
使った技法とか 説明しとけばいいのかなぁ。。

2005.11.13(日)

あー。。。。。
学位作品予備審査申請書・・・ 書いてないや。。。
ぎゃふー。
要旨 って なんじゃい!
…来週までには 仕上げないと…。。。


日記用なネタが なんか色々あったけど。。。
書かないまま 溜まってゆくばかり。。。

2005.11.7(月)

秘密主義だって 言われちゃった。
前にも似たような事言われたなぁ。
ええー。と。ね。 ひみつしゅぎ?
んんー。そんな事 ない はず。。 あれ。
えーっと。ただ聞かれないから言わないだけで。。
……あれ。
そういえば……聞かれても 言ってない かも なぁ。えへ。

うんまあ 気のせい だよね。

っていうか、幼馴染だからこそ 言えないヨネ。
些細な事でも、あっと言う間に地域中に広まっちゃうからね。
親伝いで。
回り回って 自分の親の耳に届いたりしてね。
地域の付き合いって 恐いよね。 っていう話です。

っていうか そんなに私から相談を持ちかけて来て欲しいのか。と。
どんだけ愛されてるんだ私。
むしろ相談するような出来事がないから…。。
でもいままでを思い返してみたら、相談した事ないなぁ。かわいくない性格ですまんね。ほんと。
あ、某ラブメール事件の時は言ったかも。あん時は周りが敵だらけだったしな。
神妙な顔してたよ。少しおもしろかった。

2005.11.6(日)

大学祭最終日。

お久しぶりな先輩に会った。
びっくりです。何があったんですか先輩!と叫びたかった。

模擬店の近くで 谷G姉妹と ぐだぐだしてたら
「ねぇねぇ、M川やろ?」
何か聞き覚えのある声で 呼びかけられ、
振り向くと、そこには 見覚えの無い男の人の姿が。

「………。」
一時の間。
そして衝撃。

「えぇ!?H高先輩!?」
細っ!え?誰?えぇ??細いよ!?何コレ!(心の声)

…叫んだ。叫んじゃったよ。
喜びの声じゃなくむしろ驚きの声で。
…一回り小さくなったH高先輩が そこに 居た。

今日、1番の事件でした。
写真を取れなかったのが残念でしかたありません。

でも「M川やろ?」って呼びかけもどうなのですか。先輩。
疑問系? 軽く顔を忘れられてた感じがします。(笑)

2005.11.4(金)

大学祭。今日は2日目。

ヒロシ。来たよ。
あと、さくらんぼブービーと飛石連休。
まぁ、この二組は あんま知らないんで、置いておこう。

ネタはほとんど使い回しだったから。。。なんとも。。。
見所はむしろ フリートークか。
MCの放送部員に「大学時代の思い出は」と聞かれて
即答で「無いです。」と答えるのはいただけないよ。ヒロシ。
大学関係者一同しょんぼりしちゃうよ。
しかも、家で ゲームで 引きこもり カヨ。
イメージそのまま過ぎて それはそれで面白くない。
あ、でもなんか、大学祭の実行委員してたらしいですヨ。
大学祭常任中央実行委員会ですか。
と すると、あの小豆色のスカジャン着てたんだろうか。
リーダースキャンプとか 張り切ってやってたんだろうか。
へー。


まりちゃんが、男連れで、おどろいた。(笑)
その後、彼女に遭遇してしまったみんなから質問攻め。(私が)
新しい男か?と言う予想が飛び交っていたようですよ。
色々と気をつけて下さい。まりちゃん。(私が大変だから)


 
2004
TOP OF FILE

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理